「雑記TOPへ」 「過去の雑記はこちら」
過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 12月 
2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 
2012年01月 09月 10月 

■2010年09月30日(木)  明日から10月
こんなタイトルつけてしまった・・・。
そして明日は「今日から10月」ってタイトルに
なるのね!そうに違いないわ!恐ろしい子!(白目)

といわけで秋です。

秋とは関係なくTRUTHは次回作にとりかかり始めました。
新しく作る、となると毎回ワクワクしますです☆
エロくするぞー!オー!



ものすごく私事ですが、
先日実家で飼っている猫が
「持病を抱えながらも長生きしているで賞」みたいな事で
表彰してもらってきました。
本人(猫)は大変気性が荒いので連れて行きませんでしたが、
写真を観た人からは「若く見えますね(猫が)」との言葉を頂きました。

が。

猫の若く見えるってどういう状態?
最大の関心事:アンチエイジング(やや誇張)の
私の考察

1.美しい毛艶

2.挑戦的な目

二個くらいで終わってしまいましたが。

実家猫が若く見えたのは
多分目つきなんだろうな〜と思います。
実家猫の毛は古い毛布みたいになっているので。



人間も「やんのかコラ」みたいな、
寄るもの全てをキズつける〜という態度だと
若く見えるのかもしれませんね♪

参考にしてください。

是非。

■2010年09月17日(金)  れんきゅう☆
明日から連休だそうですね。
それはさておき、只今、

万引き、ダメ。絶対!!


の追加データを作成しております。

しこしこ作成しています。


今話題の

しこる人はしこるけど、しこらない人はしこらない

のしこるではないです。

せっせと、というような意味の方です。

しこしこって正しい日本語なのでしょうか?
気が向いたら調べてみます。

気が向いたそこの貴方、ご連絡お待ちしています。


気が向いたら調べる、で思い出しましたが

13日の金曜日に暴れる人の情報を調べようと思います。
今日急に思い立ちまして。
調べるっつても、WIKIとかなんですけどね☆

とりあえず彼の主要武器が鉈だという話を
社内の箒☆さんに聞きました。
(一応の伏字)

13日の彼に興味引かれたそこの貴方。
ご連絡お待ちしています。

■2010年09月09日(木)  ちょっと前まで
熱いとか暑いとか篤いとか言っていたのがウソのよう。

北海道です。

万引き、ダメ。絶対!!

というわけで、マスターアップしました☆
詳しくはHPを見てね☆
続々情報アップスルゾ☆
多分☆いや、絶対☆

お買い上げの際は通販で☆

万引き、ダメ。絶対!!


北海道はそろそろ運動会シーズンです。

運動会って、色んな大人の人が大勢来るしょ(北海道弁)
子供のオジサンオバサンはともかく、
その親のオジサンオバサンとか。

そんな事になってたら、ぜんぜん関係ない大人とかも
入れちゃうんじゃないの??
それで、写真とか撮って喜んじゃうんじゃ……

とか思ったんですけど、どうなんでしょうね。

案外いないのかな?

そんな事する大人は
10万人いたら1人いるかいないか
程度のレアキャラなんでしょうかね?

190万都市だと19人。
多いなー。
それだけ居たら紛れ込みそう…。

万引きもダメだけど、盗撮もダメ、絶対!!


そういや札幌市はいつの間にか190万人なんだそうです。
札幌市のHPに載っていました。
(国勢調査ベース 平成22年8月1日現在 )



しかも


893,581

に対して


1,016,141

ハーレムは近い(気がする)



東京はというと

男 6,480,938

女 6,563,880

こちらも女が多いんですね。

ハーレム?


東京の人口の多さに驚きました。とりあえず。