「雑記TOPへ」 「過去の雑記はこちら」
過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 12月 
2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 
2012年01月 09月 10月 

■2010年12月28日(火)  年末です
あっという間に年末ですね。

この間も書いた気もするけども、それはさておき。

身体がコリコリのまま年始に突入か〜
大晦日に近所のショッピングセンターで
足裏でも揉んで貰おうかな。
ちょっとスッキリしたい。

こんな気持ちが男の風俗通いと似ているのですね、わかります。

違う?



話かわって。


先日G○Pで買った洋服のハトメボタンが取れたので、
「一回しか着てないのに!キー!」
となりながら、放置して現実逃避していたんです。

ひと月以上経って(貧乏)やっぱり諦めきれない。
でも(以下愚痴)
自分で修理しようにも外れたハトメと同じサイズも無いし、
ハトメって外すと生地痛むし、

・・・等と悶々しておりましたら
なんとそういうのは交換してくれるというではないですか。


で、この間。

心臓バクバクさせながらダメ元でG○Pに向かいましたよ。

レジ付近の店員さんを捕まえて
おもむろに鞄から洋服を出す不審者(私)

私「ボタンとれたので、こ」
店「ハイ、交換ですね」


話が激しく早いわー。
スバラシイわー。


というわけで、
結果ものすごく丁寧に対応してくれました。

ありがとう!GAP!(もう伏せ字なし)

これからも買うよ!GAP!


年末に良い話(私にとって)をしたところで
今回はこの辺で。

■2010年12月27日(月)  囲碁
なんとなく、さわりのみルールを聞いて

無謀にもネット対戦というのをやってみました。

しばし対局していたら

相手の方がいなくなりました。

どうやら私の打ち方が

あまりにも訳ワカランかったので

「ハイハイ負け負け」という感じで

降りた様子です。


年の瀬にドーモスミマセン。

ちなみにその後コンピューター対戦をして

負け続けております。


そんなわけでもうすぐお正月。


皆様良いお年を!

・・・いや、まだまだ出勤するんですが
かきわすれそうなので。早めに。

■2010年12月21日(火)  この時期になると
一年間溜め込んだ
不用品が山ほど出ます。

特に本とゲーム。

これを売りたい

でも売りに行くの面倒

買ってくれなさそうなマイナーな本とか
古い本とか、二束三文だろうなーと思うので
余計に腰が重い。

捨てれば良いんだろうけど、
それもちょっと勿体無い。

欲しい人が居ればあげるけど
それも居ないマイナーっぷり。

そんな感じで今日も
部屋の隅に放置されています。

年内には売りに行きたい。

何か良い方法ないでしょうか。


あと本とかゲーム売るのって
売り時が分からないわ〜

まだ楽しめる(かも)という貧乏根性。

■2010年12月09日(木)  肩いてえよー
肩っていうか首が痛いよー
整体行きたいよー
ただのマッサージでもいいよー


誰かお金ください……。



毎朝起き上がる瞬間どこかに激痛が走ります。

腰とか首とか。



何が悪いのか。



激しく乾燥しているのに窓がびっしり結露している部屋か。



寝相か。



枕か。



枕だな。


あー肩こり。

来年になったら筋トレする!(脂肪フラグ)


あとインフルエンザ流行っているようなので
皆様お気をつけて。

うがい、手洗い、早めのジキニンよ。



ではまた。