「雑記TOPへ」 「過去の雑記はこちら」
過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 12月 
2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 
2012年01月 09月 10月 

■2011年05月27日(金)  本日発売日☆
mumi.jpg 400×400 29K
何ももうしませんのよ〜*^^*




*発売日です*


そんなわけで、早速お店にレッツゴー
(´▽`*)アハッ

よろしくお願いいたします。。。


ほっこりといえばムーミン♪

というわけで、ムーミン風なのです。。。






昔、偽ほっこりブログというのがありまして。
ほっこりじゃ無い人がほっこりを気取るという。
(ほっこりな人と言う定義は曖昧です)
それを思い出してみました。

ほっこりだとムーミンかどうかもアヤシイですが、
なんとなくそれっぽいかしら。。。

■2011年05月26日(木)  難しいもんです。
grp0526105730.jpg 400×400 39K
例の感じで、微妙にイラッ☆とくる台詞を考えたのですが
凡人の私にはハードルが高すぎました。
結局フツーのコメントに。

精進します。

代わりと言ってはなんですが
サービスショットにさせていただきやした。
ヘヘッ。使ってくだせい。


いよいよ明日ですね。
いよいよ発売ですね。
プレイしていただけたら嬉しいです。
お店で童貞女子がお待ちしてます☆





カラメル味の何かが食べたいです。
ひとりごとです。

■2011年05月25日(水)  あと2日(ハァト
mim.jpg 400×400 50K
童貞な女の子達とボク

もし仮に万が一、ボクがエッチに興味津々な童貞っぽい女の子ばかりいる世界に行ったとしたら


童貞な女子。略して どーじょ


胸と股間をパンパンにしてレッツプレイ☆

ここだけの話、テストプレイ中に
うっかりジワッとなりました。

皆様にもジワッとなっていただけたら幸いです。



というわけで
今回は電車大好き美々にゃんです。

余談ですが、
ミミ、と言う名前は実家の猫と同じ名前なので
なんというか、プレイ中はムネアツでした。
大きくなったね〜的な。
実家の猫は、お婆ちゃんもいいところですけれども。




全く関係ない最近の話。

もし熊に遭遇したらどうしよう。とよく思います。

山に入る予定は全くないです。

山には鉈と鈴持って池、と、よく熊対処法で見かけるので
鉈でも手に入れようかな〜と思っております。
 
山に入る予定はないんですけどね(二回目)

買うなら何の鉈がいいのかな?とか
鉈って案外高いのね、とか
あさっての方向に向かって情報収集しています。

■2011年05月23日(月)  つらい・・・。
もう毎日こんなにティッシュを消費して
例のアソコをヒリヒリさせる、
そんな生活が耐えられないんですっ。


というわけで今年は5月初めから絶好調ですね。

花粉症。

痒いわ、鼻から滝が生まれているわ、で、
静かに大騒ぎです。
個人的に。


あーつらい。
あんなに美しい白樺がこの時期は憎い。ギギギ。


鼻もテッシュ〜で擦りすぎてひどい状態。
今流行の言葉でいうと、ドイヒー。

それはさておき、そろそろ発売日です。



童貞な女の子達とボク



もし仮に万が一、ボクがエッチに興味津々な童貞っぽい女の子ばかりいる世界に行ったとしたら




花粉症に悩まされている方もそうでない方も是非。

プレイ中は花粉を浄化します(当社比)

■2011年05月16日(月)  はっっやい
もう5月中旬よ!早いったらありゃしない。
この間までゴールデンウィークだったのにねぇ。

そんなわけで、発売まであと少し!

皆様準備はよろしいかしら?

「童貞な女子達とボク」

五月!
二十七日!

発売でっす。

可愛い女の子にハァハァしつつされつつ。
「もう、女っていやーね。どこでも着替えるんだからぁ(ハァト」
とか思う男子になってください。

「思春期の女ってエッチな事ばっかり考えてて困る」
とか思った矢先につまみ食いされたりしたりしてください。

そんなわけで


誘惑茉莉先輩



mari.jpg 380×380 49K