「雑記TOPへ」 「過去の雑記はこちら」
過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 12月 
2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 
2012年01月 09月 10月 

■2010年08月31日(火)  熱い
ちがった、暑い。
ここは本当に北海道かしら?と思う日々。
会社は涼しくて快適ッス。

家に帰ると、黙ってても首筋から汗が流れます。

本州の皆様ごめんなさい、この程度で根をあげて(倒置法←違う?)

しかし!
家の中の熱のこもりっぷりたるや、ですよ。

本州の人すげー。

こういう暑さに身体が慣れてるんでしょ?

ニュータイピじゃん。

あー外が暑い。


とかいう愚痴を書きながら


万引き、ダメ。絶対!!


よろしくお願いいたします。

本当に。

もう買う頃には涼しいから
お部屋にこもっててもだいじょうぶだよ☆

■2010年08月09日(月)  再びお久しぶりです
安否を気遣われ、死亡説まで噴出いたしましたが元気です。
必死にゲーム作っていたんです!
だもんで更新できなかったんです!
本当です!

というワケで。

ここにたどり着いた皆はもうチェックしたよね(ハァト

新作でます。

夜露四区!!
(一部表現を変えてみた。よろよんく じゃないゾ☆)

連日暑いですね。
私は住処が上階なので余計にムンムン。
エアコンもないので扇風機が暑い空気をかき回しています。
家に帰りたくないよ……。
これだけ暑いんだから痩せるかと思いきや
脂肪の層は益々厚いままです☆

暑い→アイス→暑い→アイス コンボ☆
ウフフ。

アイスといえば。
ガリ○リ君、売れまくってて品切れが続いているそうですね。
何故今そんな事になっているのか
まったくわかりませんけれど、
半年位前から自宅冷凍庫に入っているガリ(略)の
存在を思い出しました。
まだ食べられるのかなあ。