「雑記TOPへ」 「過去の雑記はこちら」
過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 12月 
2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 
2012年01月 09月 10月 

■2011年07月04日(月) 
ここのところ、タブレットのスースーするやつを
なんだか買ってはボリボリ貪っています。
食べすぎ注意。かもしれない。

これから嫌な目に会うとか、緊張する場面に行く前に
フリスクを良く食べてました。

スースーするし、
ガムのようにかまなくて良い、
飴ほど大きくなく、すぐなくなる

というので便利ですよね。

皆さんよく持ち歩いていらっさると思います。

で、最近スースーを求めて、立て続けに買っていたんですよ。

そして出会ってしまった。


ミンティア梅味。


ウマー。コレウマー。

というわけで、ボリボリ今日も貪るのでした。

小梅ちゃん風・・・?かな・・・?