「雑記TOPへ」 「過去の雑記はこちら」
過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 12月 
2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 
2012年01月 09月 10月 

■2008年10月31日(金)  次はシレン。
最近はずーっとリズム天国ゴールドです。
病院の待ち時間にも。
周りで誰もやっていないのが淋しいですが、
通信できるわけでもないので一人でちまちまやっています。
その前はバンドブラザーズでした。
あまり誰とも被らないチョイス。

携帯ゲーム機ってなんかベンリー。
布団の中でもプレイするという中学生行為にも及んでおります。
電磁波ってなあに?状態ですが。
電磁波、一説によると蓄積されて許容量を超えると体に害を、とかなんとか。
じゃあそろそろ駄目なんじゃ・・・。
そんな事言うなら、IHとかそういうのどうなるの?電子レンジは?
あっ、もうそんならパソコン切らないと。
となって面倒で結局気にするのを止める毎日。
誰か詳しい人教えてください。

■2008年10月29日(水)  脳から推敲しないで皆様の元へ
どれだけ脳の思いつくことが薄い感じか、お伝えできると思います。

つーわけで。日々好きなものが変わる毎日です、こんにちは。
一週間ぶりですね。はえー。
天高く馬肥ゆる秋。・・・・・・。
酢が!酢が食べたいんだ!酢の物じゃなくて甘酢の何かが食べたいんだ!
ハアハア。マリネとかでもいい。バルサミコ酢とかでもいい。
酢!酢を!体にいい・・・はず。
今からだの状態が悪いってぇ事かしら。
胃がもたれているのかもしれません。年取ると嗜好が変わるって本当ですね。
昔は酢味が駄目だったのにのう。しみじみ。 

さて。
秋の話はおいといて北海道は市内でも雪がふるとかふらないとか。
こんな時は猫とか犬とかの暖かい動物が傍にいるといいですね。
思いついただけなんですけどね。ええ。
何の話だ。

また食べ物の話に戻って恐縮ですが
生キャラメル。食べました。
有名な花○牧場のじゃなくてノースプレインファームの。
とろけるバニラ濃厚キャラメル。
と言う感じであっという間に食べつくしたものです。
あまり興味なかったのに、生きゃらめる道に絡めとられました。
飴を噛まないで舐めきる派の人には特にオススメです。
生キャラメルは通販していないようなので、今の所道外の方には残念ですが・・・
あ、でも、ホラ。北海道にはクリスピークリームドーナツないでしょう。
だもんで、これでおあいこっす。多分。
スタバのキャラメルドーナツあたりも好きです。ああデブになるデブになる。

■2008年10月22日(水)  おひさしぶりです、ワカコです。
再び雑記帳が動き出すことになった様子です。
私の態度は他人事のようですが、そうではありません。
長すぎるブランクにボンヤリしているだけです。
そうこう言っているうちに10月も終わりでございますが、
まだ衣替えをしていないという事実。mjd?そんな感じで現実逃避中。
つうわけで今後とも宜しくでございます(話の脈絡は飛びまくってますがソレはソレ)
新作については、たまにここで書くかもしれません。
ワタクシ以外の誰かが。
ここは基本どーでもいいことをダラダラ皆様に語りかける場です。
だもんで、期待しないで待っててね☆ミャハ☆
だもんで、頻繁に覗きにきてね☆ミャハ☆