■『真・脳力者』 2001年2月23日発売決定!!


俺が”力”に目覚めるとき・・・
おまえはもう、抵抗できない・・・・・・




■登場キャラクター■



同級生 野乃宮 翔子
(CV:児玉さとみ)



幼馴染 坂倉 舞




教師 新居 奈緒美
(CV:南雲 涼



義妹 河崎 芽美
(CV:日向 裕羅)



家出娘 まどか
(CV:北条 明日香)



留学生 セルシア・コ・ネコ
(CV:北都 南)


多彩なキャラクターが
多彩なシチュエーションで
”Hシーン”を繰り広げます

凌辱ゲームの極みを
是非ご堪能ください


■はじめに

 《真・脳力者》は、真の陵辱系のストーリーを実現する為に
製作されました。
超能力を使い、ヒロインたちに自ら身体を開かせる。
ただ、単にレイプを繰り返す陵辱とは一線を隔した作りとなっています。


■舞台

 地方都市のとある学園が舞台になります。
最近、校内で幽霊が出るという噂があるぐらいで
至って平和な場所です。
ただし、それもこの週末まで・・・。


■プロローグ

 夏が近付きつつあるとある金曜日の放課後。
 ボクは、友人の山田とバカ話に興じていた。
 山田が言うには、校内に幽霊が出没するらしい、
 それをボク達、写真部で撮影しようというのだ。
 「写真部?」
 言われて初めて自分が写真部に所属していることに気付いたりして。
 そうこう騒いでいるうちに幼馴染の坂倉舞(さかくら まい)がやって来た。
 舞は、いまだにボクのことを弟か何かだと思い込んでいる節がある。
 結局のところ彼女の用件は、進路指導の新居(にいい)先生がお呼びだということ。
 山田も付き合ってくれずボクは、ひとり寂しく進路指導室に向かう羽目に。
 進路指導担当の新居奈緒美(にいい なおみ)先生は、
 近付き難い雰囲気があって、苦手な存在だった。(綺麗な人なんだけど。)
 先生の用件は、わかっていた。
 期末テストの成績が、ヤマを外したおかげでかなりの急下降を強いられていたからだ。
 案の定・・・こちらのヤマは外さなかった。
 疲れて出て来たところを不良の野乃宮翔子(ののみや しょうこ)に捕まってしまう。
 本人はいたって真面目な学生のつもりらしいが・・・。『早速、金を貸してくれ』だ。
 バカの相手は、ほどほどにしてさっさと帰ることにする。
 そこで見かけたのは、幽霊・・・じゃなくて、他校の女の子だった。
 何でも人の来ない場所を探しているとか。ボクは迷わず写真部の部室を紹介した。
 帰り道の公園、舞に野乃宮のことで説教された後、
 ボクは気味の悪い老人に話し掛けられた。
 『同胞(ハラカラ)』
 老人は、ボクにそう言った。
 不鮮明な記憶が蘇ろうとしている。
 『思イ出シタカイ・・・』
 それは、聞き覚えのある声だった。
 そして、見えて来る。
 舞。
 先生。
 野乃宮。
 彼女達は、ボクに囁きかける。
 『抱いて欲しい』と・・・。
 公園でボーっとしているところに義妹の芽美(めいみ)に声を掛けられた。
 両親が海外にいる関係で、いまは2人だけで暮らしている。というか、
 芽美に面倒を見てもらっている・・・。
 夜。
 あの老人が現れる。
 そして、脳裏に響く声。
 
 『犯シテイインダヨ。彼女ハ、ソレヲ望ンデイル』夢の中で、彼女達は囁きかける。
 『早く犯して・・・』と。


■内容

 人を自由に操ることの出来る力。
 黒衣の老人と出会いは、夏樹にかつてその力を持っていたことを思い出させる。
 『犯シテイインダヨ。彼女ハ、ソレヲ望ンデイル』
 内なる声が囁く。
 夏樹は、彼女の願いを叶えるべく力を向ける。
 身体の自由を奪い、少しずつ内側から官能を高める。
 彼女が偽りの仮面を脱ぎ捨てるまで、じっくりと責め続ける。
 幼馴染。
 先生。
 クラスメート。
 義妹。
 そして偶然知り合った少女。
 さあ、誰の願いを叶える?

 ゲームの期間は、全部で9日間。その間に力を得た主人公を
中心にストーリーが展開します。
基本は、各ヒロインごとのマルチエンディングです。1人のヒロインを何度も
(力を使って)凌辱することにより、各エンディングを迎えます。
 真・脳力者は、オーソドックスなAVGの形を取り、濃いエッチシーンを
楽しむことをテーマにしています。


■前作との違い

 本作品《真・脳力者》は、97年MBS TRUSEより発売された
《脳力者》をベースに製作されています。
変更点は以下のようになります。

●解像度800×600 色数フルカラーに変更。
●エッチCGの追加。
●新キャラクター『まどか』の追加。
●シナリオをリライト(今回も猫柳が担当してます)。
●MAP移動に変更。
●ゲームシステムの再構築。
●音声の導入(ヒロインのフル音声化)

 初めての方は勿論、以前のユーザーの方にも楽しんで
いただけると思います。


■仕様

ブランド: MBS TRUTH
タイトル: 真・脳力者

対応OS Windows98 日本語版
WindowsMe 日本語版
Windows2000 日本語版
DirectX7.0a以上必須

CPU PentiumU233以上
メモリ 64MB以上
CD−ROM 2枚組 ドライブ8倍速以上 推奨24倍速以上
グラフィック フルカラー専用(800×600)
音声 有り(女の子のみ 5200File以上有り)
HD 対応(1MB以上〜1GB程度)

原画 葉沢武梓 安田秀一
シナリオ 猫柳まんぼ

JANコード 4527120131057

発売 2001年2月23日
価格 8800円(税別)

※以上の条件は、完全な動作を保証するものでは有りません。

Topへ