いいのかい、ホイホイマウスポインター乗せちまって…

以下、各キャラクターからのメッセージです。
総投票数1195票

225票

「私が一位なのか?」
「からかってるんじゃないだろうな」
「……ひとまず礼を言おう」
「あ、ありがとう」

「メッセージが届いている…?」
>踏まれてぇ
「……ほぉ…いいだろう、そこで仰向けになれ」

249票

「貴殿等の好意に感謝する」

「私にメッセージが届いているのか?」
>良い髪の色ではないか…、美しい。
「ふふ、礼を言うぞ。こう見えて毎日手入れは欠かさないんだ」

162票

「皆さん、ありがとうございます、娘たちも可愛がってあげて下さいね」

「あらあら、私にメッセージ?」
>ママらぶ
「……裏へ来ていただけますか?」

126票

「まあまあの位置ね、でもまだ本気を出して無いわよ」

「えっ?私にメッセージ?」
>フフフ…なんて言うか、その、『勃起』しちゃいましてね…。
「つまり、にわかに勢いよく起き上がっているのね」

112票

「いいんじゃない」

「……?なに?」
>思いっきり泣かしてみたい
「む……優しくして…」

104票

「私が予想した通りの位置ね、でも誤解しないで、あえてこの順位にしたんだから」

「メッセージを紹介しますね」
>頭のいい人は、エロテクの上達も早い!!
「出来る女ですから」

74票

「エルダ母様より下というのはちょっと納得いかない」

「ん、メッセージ?」
>ちゅっちゅしたいお
もの凄くほとばしる思いを感じるわ。

67票

「あの、私の何がいけなかったんでしょう?」

「メッセージが来てるの?」
>お鼻とお口の間がキュートに見えます。ぽっ。
す、凄く限定してきたわね。でもありがとう嬉しいわ。
他にも唇がいいってコメントがいくつか来てたわ。
私のチャームポイントよ。

31票

「みんなこの可憐なボディの魅力がわかって無いな」

「なになにー?メッセージが届いてるの?」
>自分ロリコンですから
自分に嘘つかない人って…素敵!

22票

「ちょっ、ちょっと待って下さい!」
「どうして私が最下位なんです!」
「仮にも主人公のひとりですよ!」
「これは何かの陰謀……」

「私にメッセージですか?」
>おとこまえ!
フェンリルといいお前らといい、誰か私を女扱いしろぉー!!!

3票

「ほほぉ、俺様に掘られたいヤツがいるらしいな、よし、尻をこっちに向けろ」

「なに?俺様にメッセージだと?」
>どれくらい悪党か楽しみだ
ほぅ、なかなか目の付け所の良い奴がいるじゃねえか。
だが常人のモノサシで量れる程生やさしいモンじゃねえぜ!
投票ありがとうございました!!