皆様、応援ありがとうございました!

6月8日〜6月21日迄開催された
「キャラクター応援投票〜フィーリングでGO!〜」の
集計結果を発表します!!





【丘野涼音】「えっ? えっと……私が1位なんですか? ……何か信じられないと言うか……ど、どうしてって……あっ、でも投票してくれた人ありがとう。ゲームでも頑張っちゃうね。




【水杜楓】「私が2位だって、何かの冗談だろう? こんなことで喜んでなんかいないぞ。うるさい、喜んでなんかいないって言ってるだろう! ……2票差か……。」




【朝霧氷澄】「まあ、予想の範囲内ってところじゃない? 投票してくれた人はお礼に解剖してあげてもいいわよ。……やだ、冗談なんだから本気にしないでよ。ゲームは期待していいわよ。」



↓↓↓4位以下の結果はこちら↓↓↓

入間 硝子 (443票)

私に投票した人がいたの? そう、気に入ってくれたならいいんじゃない。でも、私こういうこと興味無いから。……本当は恥ずかしいから見ないで欲しいけど……。
美里 蝶子 (368票)

え? ふわわわわっ! 私にこんなに投票してくれちゃったの! あ、ありがとう! あうっ! 嬉しくて壁にぶつかっちゃった。でもお付き合いは友達からだよ!
笹倉 渚 (296票)

あたし彼氏がいるのにいいんですか? 彼氏の名前はヒロくんです。あっ、何で聞いてくれないんですか!? ヒロくんには酷いことしないで下さいよ。
青空 小鳥 (274票)

得票してくれた人ありがとう! 学園祭ではライブをやるの。初めての学園祭だからいまから楽しみなんだ。元気いっぱい頑張るからゲームでも応援してね!
沢代 夏実 (264票)

学園祭の責任者としては順当なところじゃないかしら。裏方が目立っては問題ですものね。皆さんには学園祭を楽しんでいただけるよう万全の準備でお待ちしています。
山吹 夕海 (240票)

こんなにいっぱい投票して貰っちゃってあたし感激です! ゲームでは精一杯がんばりますね! ……ちっ、ちょっと低すぎだよ。涼音〜後でコロス。
鈴原 まひる (183票)

何でボクの投票がこれだけなんだよ! 陰謀だ! 絶対に陰謀に決まってる! ボクの美貌とかわいさを妬んだ誰かの犯行なんだから! ゲームを見て貰えば直ぐにわかるよ!
福茉 凪羽 (179票)

あぅ、わわわ……ッ! ご、ごめん水が掛かっちゃった? わ、わざとなんかじゃ……ああ、ごめんなさい〜もっと投票があったらこんなことには……いえ、なんでもないの。
貴咲 恵波 (129票)

あたしは別に順位なんか気にして無いからな。変な勘ぐりはするなよ。そもそもこういう事に興味があるわけじゃないから……でも、もうちょっと……だから違うって!
夢月 さやか (100票)

はうぅ〜下から数えた方が早いんですね。現実は厳しいですぅ〜。で、でも、こんなことでへこたれるあたしじゃないですから、ゲームの中で要確認ですよぉ!
花深 風華 (73票)

あの、私よくわかりませんがもっと得票があった方が良かったのでしょうか? では、次回は頑張らせていただきますね。えっ次回は無いんですか? それは残念ですね。
夏ノ香 木葉 (60票)

……あぅ、今回、私に得票しなかった人は不幸になるかも知れません。……あっでも、これは……う、占いですから……私には酷いことをしないで……。

合計投票数:4833票
ご投票戴きまして、有り難う御座いました。