順位
獲得票 ヒロイン 皆様へのコメント
2663
えへへへ・・・みんな応援ありがとう。
こんなに投票してもらえるなんて思ってなかったよ。
それにしても下半身への視線が凄いんだけど///
あっ!ぅ・・・やぁっ!そんなとこペロペロしちゃダメっ!
1444
前回の順位のままで逃げ切れたみたい。
この喜びを体で表現するにはオナニーしかないわね!
ふふふ、冗談だってばぁ・・・んっ・・・あっ・・・はぁはぁ・・・。
あ、ちなみにオ〇ニーマスター〇沢はAmaz〇nで購入済みよ。
時間見つけて読もうと思ってるわ。
1340
うぐぐ、2位には一歩及ばずじゃ。
優秀な下僕な沢山おるというのに・・・。
こんなことなららゆんゆんの「カイザンノマホウ」とやらで
票を稼ぐべきだったのかもしれん・・・。
・・・おお、トマトジュースの差し入れご苦労。
1163
みんな応援ありがとう。まずはお礼を言っておくわ。
さてと・・・・・・それで結果4位なわけだけれど。
そんなに監〇して欲しいなら最初から言えばいいのに。
・・・・・・SSの誘惑があっても他の子に浮気とか許さないわ。
916
・・・応援ありがとう。こんなに票を貰えて嬉しい。
お兄ちゃん・・・もっと、なでなでして・・・。
ん・・・今日はずっとこうしていたいな。
446
あ、あれれ・・・?6位になってるよ!やった~!
眼鏡オシャレでしょ。私も気に入ってるんだよね。
個人的に赤ぶち眼鏡はアリだと思うんだけどどうかな?
それにしても応援投票終了と同時にメンヘル荘から
黒いオーラが出てる気がするんだけど気のせいかな・・・。
385
あらあら、みんなありがとう。
ふふ、先生のコト可愛いって思ってくれてるんだぁ。
私も投票してくれた可愛い男の子は大好きよ。
・・・今度先生の家に遊びに来ない?
382
残念な結果になっちゃいましたが応援ありがとうございます。
うう、私のどの辺りが駄目だったんでしょうか・・・。
ちょっと独占欲が強くて嫉妬深いとは自覚してるんですが。
こういうのをメンヘラっていうんでしょうか・・・。


応援投票は無事に終了したのじゃ!
・・・お付き合いありがとうございます。
結果は皆さんの予想通りみこ氏の大勝利ね。
えへへへ・・・照れちゃうよ。みんなありがと☆
矢間咲さん、そんなに落ち込まなくてもいいわ。
は、はい・・・大丈夫です。
智景さんはゲーム本編で見返してあげましょう!
メるヘン荘は2012年10月19日発売です。よろしくね!