MBS TRUTH (チェリッシュピンク) 2005年6月24日発売予定作品
『ふたりでマーヴルしちゃいます!〜昨日の敵は今日も恋人!?〜

今作の主題歌をTRUTHの原画担当、”望月望”が歌うことになりました!!
作品担当原画家による主題歌の第二弾です!!

今回は前回の『姉・オレ・妹』の時よりも、益々歌声に磨きが掛かりました。
また、曲調も明るく、雰囲気もばっちり出ているので、聞いていてとても気持ち
がよいです。早く、この感動を皆様に曲の発表を持ってお伝えしたいのですが、
もう少々お待ち下さい!!

その他、情報が入り次第ご報告させて頂く予定です。
ご期待下さい。



『ふたりでマーヴルしちゃいます! 〜昨日の敵は今日も恋人!?〜』主題歌
題名:「Be granted」
歌:望月望
作曲/編曲:ms-jacky
作詞:Taiki



励まし・ご声援などございましたら、下記アドレスまでお願い致します

uta@teck.co.jp






■今作の原画・主題歌を担当している望月氏からコメントを貰いました

「今回は、前回よりも曲を頂いてからレコーディングに臨むまであまり
日が無かったので、ほとんど勢いで本番に挑みました。
真っ白の状態でのレコーディングでしたので、ひとつひとつ、歌の雰囲
気をつかんでいって作りこんでいった感じです。
今回のテーマソングである、『be granted』は、今作のイメージにぴった
りの、元気で明るい、パワフルな楽曲に仕上がっています。テンポも
よく、ノリやすかったので、より一層入り込んで歌えました。(笑)
 さて、これからは本業一本に集中して残りの原画作業をこなしてい
きます。めっちゃ頑張りますので、新作『変身ヒロインモノ』を楽しみに
していてください。」

------------------------------------------------------
 前作よりも更にパワーアップした歌声に、社内一同大絶賛!!
公開をお楽しみにして下さい。


〜携帯で記念撮影中の望月氏〜