皆様、応援ありがとうございました!

10月5日〜10月11日迄開催された
「せーえき瞬間っ!移動?!」キャラクター応援投票の
集計結果を発表します!!
一位の座を手に入れたのは!!
得票数331票!!で黒谷莉央が1位になりました!! パチパチパチ
記念の特別描き下ろし画像はこちら!!↓↓↓

■一位記念イラスト
そして第二位は!!
得票数328票という、ものすごい僅差で敗れてしまいました、衣川棗です。
展開を見ていてこちらもハラハラしていました。

・・・あまりに僅差で展開したため最終結果が出るまで前もってイラストを用意することが出来ませんでした(汗
そして三位は・・・
139票を得票した主人公の実姉、楡金萌香でした。
他のキャラを予想していたのですが、皆さん良いところを突いてきますねw
さて、4位以下はこのような結果となりました。
■4位:【木ノ下胡桃】得票数118票
「えぇ! どうしてわたしが4位なの? あんなことまでされちゃってるのにぃ〜踏んだり蹴ったりだよぉ」
■5位:【溝口日和】得票数103票
「棗より下ってのは納得行かないけど、いいわ、今回はこのぐらいでゆるしてあげる」
■6位:【野崎遥子】得票数62票
「たくさんの応援ありがとうございました、ふふ、今宵あなたの夢の中にお礼に伺いますね」
■7位:【芹沢埜乃】得票数57票
「埜乃ですの、1位だったら埜乃のパンツを見せてあげたのに、とても残念ですの」
■8位:【黒谷月琴】得票数48票
「ふ〜ん、そう、別にいいんじゃない」
■8位:【まりあ】得票数48票
「先生に投票してくれたよい子の皆さんは、一緒に保健室で一休みしましょうね」
■10位:【妖 精】得票数13票
「俺様に投票しちまったのかい、とんだ物好きだな。お前さんとは脱ぎたてパンツについて熱く語れそうだ」
■11位:【山 田】得票数6票
「まいったな、男とは付き合ったことが無いんだ。でも、どうしてもって言うなら貸してやってもいいぜ」
合計投票数:1253票
ご投票戴きまして、有り難う御座いました。